M E N U

秋の夜長に

何か
参考になる
記事はないかな
とチラツと見てみても
ナイなあ。

今更ながら
海外のsiteも
スラスラ読めるくらゐ
英語を学んでおきべきだつたかな。

久しぶりに
マンデルカーさんの本でも
読まうかなあ。

前作は
共感できる話が
多くて
面白かつたんだけど。

アセンション版 宇宙人の魂をもつ人々―数百万の眠れるワンダラー&ウォークインが一挙にライトワーカーになる! (超知ライブラリー)アセンション版 宇宙人の魂をもつ人々―数百万の眠れるワンダラー&ウォークインが一挙にライトワーカーになる! (超知ライブラリー)
(2008/06)
スコット マンデルカー

商品詳細を見る


などと
書いたり
PCかまつたりするよりも
たつぷり
じつくり
瞑想でもした方が
遥かに有益だとは
思へども。

これからは
もう
何が起きても
をかしくないといふか
何が起きるか
わからない
カモシレナイし

さうでなくても
今かなり不便なので
家を片付けて
身辺整理
しておきたいのだけど

いいアイディアが
浮かばないし
半分気が抜けて
しまつてゐるしで。

まあ
かういふときもある
といふだけの話だけど。

2012年には
いい加減
さすがに
何かなくちや
をかしいだらう
とは思ふけれども

夫々の魂が
夫々の魂の奥底で
選択したやうに
なるだけ
なのかもしれず。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

