M E N U

刹那

無理矢理といふか
ムキになつて
templateを
かまつてみたりは
してゐるけれども

今は
何をしても
虚無感に
襲はれがち。

多分
瞑想中と
片付けや掃除中
以外は
さうなるんだらうな。

瞑想しないと
落ち着かない
自分が
面倒臭かつたりも
すれけれども
やれば
とりあへず
満たされるから。

自分の未来も
自分が住む地球の未来も
だんだん
すぼんでいく。

そんなvisionが
みえる。

それは
別に
むなしいことでも
何でもないのだけれども。

正直
この地球で
やり残してゐることと云へば

まあ
現実的な
身辺整理
くらゐで

大量の失策を
重ねてきた割には
然程
後悔してゐるわけでもなくて。

他人にも
かなりの迷惑を
掛けてきてはゐるけれども
それはそれで
反省するのみで。

本当に
純粋に
好きだつたのは
初恋の男の子くらゐだつたなあ。

好悪には
関係なく
いつか
どこかで
一緒に
生きてゐたことがある人の
周囲には
本当に
キラキラと輝く
光の粒子が
みえるものなんだな


彼を含めた
何件かの
実例を通して
確信してみたりする私。

などと
ぼんやり
思つてみたり。

地球は
本気で
手強い星だつた。

正直
私や
もう懲り懲りぢや(泣笑)。
関連記事

