M E N U

AURA-SOMA

オーラソーマ無料診断コレクション。

久しぶりにやつてみました。

…………………………………………

VOICE オーラソーマより

オーラソーマ 無料カラー心理診断 - ボトルも買えます

画像に透明感がないので
実物とはやや異なるのですが
(他のサイトでも
よく使用されてゐる画像とはいへ)
診断結果が簡潔でわかりやすい
のはよいと思ひます。

この画像の
43番のマハコハンのお色など
正直
実物とは似て非なるもの
なのですが
ノスタルジックかつメルヘンチックで
実際に
かういふボトルがあれば
いいな
などと思つてしまつたりw

とりあへず
眺めるだけでも素敵だし
選んでみて
診断結果を
読むだけでも
自分では
言葉に出来なかつた
モヤモヤが
結構
的確に表現されてゐたりするので
無料診断をしてみるダケでも
スッキリすることが
多かつたりします。

因みに
私が今日最初に選んだ4本。

100-Archangel Metatron (大天使メタトロン)
075-Go with the Flow (流れとともに行く)
031-The Fountain (泉)
005-Sunrise/Sunset (サンライズ/サンセット )

75番は今日アレンジした
テンプレートの配色に
似てゐるわけなのですが

自分でも
以前使用したこともある
75番を選んだのは
意外でした
(かういふことがあるので面白いのですが)。

コチラでは相性診断も出来ますね。
2011年とサポートボトル

…………………………………………

コチラの画像が
最も実物に近いと思ひます。
モノスゴク綺麗なので
観るだけで
かなり癒されます。


オーラソーマのオンラインショッピング - あなたが選んだボトルから、あなたの本質と可能性が見えてくる【アートビーング】

オーラソーマで、あなたの本質と可能性をミニリーディング(無料)

今回の結果。
Webではあまり使はなくなつたのですが
81番のピンク色を見た瞬間
「これだ!」と思つてしまひました。

あなたが選んだ4本のボトル、オーラソーマ心理診断無料ミニリーディング

一本目:B081 無条件の愛
ピンク/ピンク
思いやりと理解。愛と自己受容の必要。

二本目:B084 風の中のキャンドル
ピンク/レッド
愛の真のパワーを目覚めさせる。ケアしたい欲求。

三本目:B040 アイ・アム
レッド/ゴールド
自己覚醒と自己を知る

四本目:B087 愛の叡智
ペールコーラル/ペールコーラル
あらゆるレベルでの愛の叡智。報われない愛

ん~
最近ちよつと
ラオウ気味
だつたからかしらwww

…………………………………………

日本のオーラソーマの始まりはここから・・・和尚アートユニティ
上記サイト(アートビーイング)の親サイトなので
画像も同じで綺麗なのと
やや上級者向けかもしれない
「生命の木 リーディング」も
面白いのでした。

オーラソーマ 生命の木 リーディング

アートビーイングでの診断と
同じボトルでやつてみた結果。

あなたが選んだ4本のボトル、オーラソーマ ミニリーディング あなたの魂からのメッセージ

クリスタルヒーリング「エオラ ジェムストーン オラクル カード」のリーディングも素敵です。

「生命の聖杯」リーディング

思へば私の運命の石とも思へる
ハーキマーダイヤモンドの存在を知つたのも
このサイトを見た後の瞑想中
・・・ぢやなくて逆でした。

瞑想中に見たイメージに近い石を探してゐたら
ここで発見したのでしたw

…………………………………………

IMA オンラインショップ/単品
ミニチュアボトルとテスターが
購入しやすいので
(ミニチュアボトルと
IMA オンラインショップ/ペンダントチェーン&キャップセット
でペンダントとしても
使用してゐる私です。
たまに液漏れしてしまひますが。)

よく利用させて頂いてゐる
オーラソーマ - IMAオフィシャルサイト
2本でのリーディング。

オーラソーマ - IMAオフィシャルサイト [ミニリーディング]

こちらもキレイ。

IMA オンラインショップ/レインボー・オパールペンダント<ピンク>

この本
持つてますが
野田さんの本とは
気がつかずに
読んでゐたやうな。

自分を変えるカラー・マジック―オーラソーマ的色彩生活のすすめ (PHPエル新書)自分を変えるカラー・マジック―オーラソーマ的色彩生活のすすめ (PHPエル新書)
(2003/03)
野田 幸子

商品詳細を見る

…………………………………………

オーラソーマ・パーフェクトガイドオーラソーマ・パーフェクトガイド
(2003/10/01)
武藤 悦子

商品詳細を見る

でお馴染み
武藤さんのサイト
DivaLight [ディヴァ・ライト] || 「パーフェクトガイド」の武藤悦子がオーラソーマのカラーの世界と神秘をお教えしますより。

波の音にもまた癒されます。

Aura-Soma / オーラソーマ・オンライン・リーディング

ついでにコチラも
やつてみました。

Angel Card Reading

私の大好きなミカエル様でした。

アファメーション
「私は、自分の真実を貫きます。」

剣、天秤、蛇・・・
いづれも個人的に気になるアイテム?なのですが
最近
素盞嗚尊様がご祭神の神社に
たまに参拝するやうになつてから
今まで名前しか知らなかつた
熱田神宮の夢を見て以来
草薙剣が気になつてゐることを
思ひ出しつつ
次に

Guardian Divas Card Reading

をやつてみたら
アマテラス様が
お出ましに。

また参拝に
行かなくては。

ついでと言つては何ですが
ハムサ オンライン リーディングのハムサが素敵すぎて~~~。

DivaLight.com - シャハフのハムサ,フラワーマンダラ
よりも
デザイナーズ エスターシャハフ(クリスタル・ハート・ウェブ・ショップ)
の方が見やすいでせうか。

フラワーマンダラの
端正な美にも
惹かれます。

DivaLight.com - フラワーマンダラ

…………………………………………

これは
超入門編かしら。

色占い|ウーマンエキサイト 占い 色占い

…………………………………………

トコロデ。

spilitualで
検索したら
トップに出てくる方の
人相
雰囲気
波動
すべてが

spilitualでもなんでもナイ

のですが(泣)。

むしろ思ひつきり大作先生つポイ

のですが(泣笑)。

サイトもヘンですよ・・・(泣)。

うひやあああ。

合掌。

…………………………………………

口直しに。

オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング (OEJ Books)オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング (OEJ Books)
(1997/12)
ヴィッキー・ウォール

商品詳細を見る
関連記事

