M E N U

ロクサン社のレコードプレーヤーなど

デザインが素敵。
でもお高いんですけど。

といふか
これは
このまま
使用する
ものなのでせうか。

英国ロクサン社のレコードプレーヤー「RADIUS5.2」が発売|PCオーディオfan

Radius5 Turntable - Record Player
(本国Site)

英国ロクサン社のレコードプレーヤー「RADIUS5.2」が発売|PCオーディオfan
(日本Site?)

さういへば
暴言等々で
スツカリなんだかなに
なつてしまつた
泰葉さんではありますが
彼女の二十年以上前の
12インチ・シングルだつたかな
のレコードに

プレイする度に
二種類のアレンジの
どちらかが流れるやうになつてゐる
といふ面白いものが
ありました。

少し前に
何故だか突然
デパートの
レコードプレーヤー売り場を
うろつく夢を見たのを
思ひ出しつつ。

そんな私が
今日
購入したのは
百円ショップの
ピンク色の
イヤホン専用カラーパッド
です。
モード誌『SPUR』で岸辺露伴とグッチがコラボ - BOOK STAND|WEB本の雑誌

SPUR (シュプール) 2011年 10月号 [雑誌]SPUR (シュプール) 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/08/23)
不明

商品詳細を見る


これは
荒木飛呂彦さんのイラストですが
表紙の企画自体は
かういふ時代

新装版 昭和モダンキモノ---抒情画に学ぶ着こなし術 (らんぷの本/マスコット)新装版 昭和モダンキモノ---抒情画に学ぶ着こなし術 (らんぷの本/マスコット)
(2011/06/11)
不明

商品詳細を見る


が思ひ起こされて
面白いと思ひました。


しかし
二つ挿入すると
商品画像が
ずれるのを
何とかしたい私です。
関連記事

