M E N U

メモ帳ソフトとSoluto

昨日インストールしたもの。

Vector: CintaNotes - 新着ソフトレビュー

まだ使用したばかりなので
コピーしたい部分を選択した状態で
Ctrl+F12を押せば
ペーストできるのが
非常に便利
といふこと位しか
書けませんが
かなりよいと思ひます。

Vector: クリップNOTE - 新着ソフトレビュー

ost-net.com クリップNOTE
(作者Site)

これも使用方法を
一通り覚えたら
便利さうなのですが
まだよく理解してゐません。

…………………………………………

これもどうかな。

Vector: Quick Memo - 新着ソフトレビュー

…………………………………………

ところでコレ。

便利で可愛いw

WindowsのスタートアップやSoftwareの
管理・メンテナンス用に
試してみました。

Soluto – Anti-Frustration Software

Windows起動プロセス最適化ツール『Soluto』を導入したら起動時間が18秒短縮された件… | IDEA*IDEA

ゾロ目ですが何か? » 「solute」Windows起動プロセス最適化ツール

スクリーンショットは
窓フォトコントローラーが
紛れ込んでしまつた上に
汚いわけなんですが(泣)
こんな感じで
何に何秒かかつてゐるかが
わかりやすくて
よい感じです。

Solute

他にも色々できるし
とにかく
可愛いので
気に入りました。

日本語化できないのかな。
関連記事

