M E N U

Spiral

昨年の12月初旬と

今年の8月初旬に

遠隔セッションを受けて

何が一番変つたかといふと

瞑想やワーク中に感じる

(といふか流入してくる)

エネルギーの質や量の変化を

顕著に感じるやうになつた

ことと

瞑想をせずには

落ち着かなくなりがちになつた

こと

かな。

…………………………………………

瞑想は

一度やると

一時間以上でも

やるんだけど

回数的には

滅多にしてゐなかつたのが

してゐなかつたんだけど

セッションを受けてから

自然にやるやうになつて。

…………………………………………

何だか本当に

この先

如何なるか

わからないので

受けることが出来るうちに

もつと

受けておかう。

今迄は

ケチつて

滅多に

受けずに

ゐたのですが。

…………………………………………

などと

他の方は

どんなことを

書いてをられるのか

わからないまま

書いてみました。

…………………………………………

因みに

日本人が

発信してゐる情報は

ピンとくるものが

私には

あまりなかつたりします。

…………………………………………

ついでに

大震災以降

様々なブログ等で

色々なことが

書かれてをりますが

情報源が

神と繋がつてないやうに

思へるものが

多くて

うかつに信じたり

頼りにしたりするのは

危ない気がしました。


Immanuel Amen.
関連記事

