M E N U

マッサージグッズと着圧ソックス

キャンドゥのサーモンピンクのマッサージグッズ(ボディローラー)、柄の長さのせいか腕が疲れにくく、使いやすいので気に入ってしまった。
つま先立ちスリッパも気持よくて好きだなー。
頭皮マッサージで頭皮を柔らかく保つようにしてから(これはハゲるのを防ぐためにもいいらしい)、髪の毛の潤いも増したように感じているので、ヘッドリフレッシャーも愛用。
ただ、ボディローラーの白い部分はチクチクすることがあるので、サンドペーパーか何かでもう少し滑らかにした方がいいように思う。

ヘルス・ビューティー | 定番商品 | Can★Do(キャンドゥ)

むくみやすい私は、オーバーニーの着圧ソックスか、ウエストまである着圧トレンカまたは着圧タイツでないとダメって感じなので、今年の夏はこれが大活躍。
むくみ太りしやすい私にはかなり効果があったと思う(体重にして0.5kg分くらいは)。

UVカット☆お買得着圧ソックス6足組 - 靴下(ソックス) - nissen Global - ファッション通販ならニッセン
(ニッセンは送料もかかるしそんなに安くないけど、画像が見やすいので掲載。)

着圧そのものは、メディキュットなどの大手のものよりもきつく、百円ショップのもの(かなりキツイので効果は抜群という感じ。短時間でのリフレッシュ用として愛用)よりはゆるい感じで、足首だけあまり締め付け感がない気がするけど、私には丁度よかった。
ただ、太股が太目の私は、太股のお肉が履き口にのってしまうので、主に自宅で使用。
長さは身長約150cmの私だと太股の上半分まで伸びて大満足。



着圧製品は有名メーカーのものも幾つか使用したけど、着圧はわりとゆるめで、どれも太股の履き口はそんなに丈夫ではなかったりしたので、消耗品として気軽に購入できるものでもいいような気がする。



【楽天市場×ダイエットクラブ】ストッキング 着圧 UVカット の検索結果

以上、テンプレート修正&作成中なので、テストを兼ねて。

