M E N U

改装中

ただいま、共有テンプレートの修正中。
まだまだ途中だけど。

行の高さを基本にmarginやpaddingを設定すると、美しい静謐を感じる。
・・・ような気がするので、スッカリ気に入ってしまった。

しかし、やっぱり、慣れたらそうでもなくなるんだろうけど、FC2のテンプレート作成って、ややこし~。
id名、class名を振るだけでも大変だ。

杉サマが出てるから、珍しくドラマを観る私。

よろず占い処 陰陽屋へようこそ|関西テレビ放送 KTV

回覧板 杉良太郎さんの出演が決定!現代劇の民放連ドラは33年ぶり!

『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』 - とれたてフジテレビ
『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』杉良太郎が現代劇の民放連ドラに33年ぶりの出演!物語のキーとなる居酒屋の店主“源次郎”を熱演

『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』 - とれたてフジテレビ
キツネパワーでドラマも“アゲアゲ”!錦戸亮&倉科カナが稲荷神社でヒット祈願『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

