M E N U

鬱々

要するにこれは手作り作品を気軽に売買できるサービスということなのでしょうか。
トップページ | dクリエイターズ

昔よく購入していたビーズアクセサリーのサイト、まだやっているのかなあ。
作品がすごく好きで、今もまだ持ってるけど。
さて本題。
今年は何だか本当に不調続きなんだなあ。
冬だけ冬季鬱になりがちだったんだけど
冬よりひどいかも?
ただ、過ごし易い気候に何とか助けられてはいる
というところか。

テンプレートの修正もどうにかしたいのに
情緒不安定のあまり落ち着かなくて
なかなか出来ないのがまだるこっしい。

他で試作済みのデザインもFC2仕様に変更して使つてみたいのに。
しかも、去年あたりから
気を紛らわすために
まともに観ていなくてもTVをつけっぱなしにしたり
音楽をかけ続けたりしていたら
今度はそういうのなしで
デスクワーク以外の肉体を動かす作業をするのが
心細くて出来ないと思ってしまうようになったり
何だかグチャグチャなんだけど(泣笑)。

要は何かに依存していないと不安定になる、みたいな。
(実際、活動してある程度集中するようになったら、大丈夫ではあるんだけど
予期不安がスゴイだけだったりもするんだけど。)

今月半ばには
私のトラウマを刺激するような出来事もあったので
それで一気に調子が崩れたような気もするし。

もうでも面倒臭いから
今の状態をまとめて精神科に行ってみたいので用意しておこう。
内科でもらえるハルシオンやパキシルで
何となくは抑えられてはいるんだけど。
(保険診療内のカウンセリングも
精神科のお薬の効果も
大してアテにならないけど
副作用に慣れたか、副作用がたいしたことないものは
とりあえず服用してみる私。)

何だか、今、本当に、つくづく、地球から逃げ出したい気分。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

