M E N U

徹夜してしまいました

ジャンルのブログと日記・・・。
いつもどちらにするかで迷うの。

共有テンプレートの修正をせんと色々していたら
夜が明けてしまったの・・・しくしくしく。

入浴するのが面倒臭いわ・・・。
湯船につかったら全身キレイになって、かつ体に優しい入浴剤ってないのかしら。
と書いたら、全身火傷や被爆した方の薬品浴を思い出して
怖くなってしまったの・・・めそめそめそ。

いや~でもFC2で共有テンプレートを作成し続けている方々って
すごいバイタリティの持ち主でいらっしゃるのね。
FC2はただでさえ色々と細かいのに加えて
一つ作成しただけでもメンテナンス等々
大変なのに・・・と感じるのは虚弱な私だけでしょうか(泣笑)。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

