M E N U

放蕩息子

また放置してしまっていました。
約半年ぶりです。

今年に入ってから
色々と考えが変わったところもあって
以前書いたブログの記事を思い出すと
恥ずかしくて見たくなくなる病
を発症中だったので
共有申請したテンプレートも修正しなくては、と思いつつ放置していて
誠に申し訳ありませんでした。

と今懺悔。

使えば使うほど、もっと最新のJSを使用したらどうかなとか
プラグインの開閉の個別指定も何とかしたいとか
色々とあるのですが
とりあえず、基本的な部分を修正したものを登録し直す予定です。

ここは数年前からの雑多な記事も溜め込んでいるので
リセットの為にもう一つ別のFC2ブログを新設してみました。
次回からそこを基点にしようかなと。

まあ、よそのブログでも思ったことですが
自作テンプレートの公開拠点にするブログには
あまり個人的な日記や思想等々の余計なことは書かないで
それだけの為に利用した方がいいかもしれませんね。

何にしても
共有登録中のテンプレートに重大な欠陥を発見して眩暈がしそうな私です。
イヤー(号泣)。
メモ。

環境設定→その他の設定→初期ページ設定で
「ログイン後開くページを
・投稿画面
・お知らせ
にする」
でどちらを選択しているかで、以下で指定しているページも変わる。

<a href="http://control.blog.fc2.com/control.php" title="FC2 BLOG 管理ページ">Admin</a>

「投稿画面」なら「新しく記事を書く」に。
「お知らせ」なら「お知らせ」に。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

