M E N U

疲労~/Tab

テンプレートを申請してから気が付いたこと。

・プラグイン3の高さによつては背景画像が途切れる・・・。
・Post a commentのcが大文字のCになつてゐた。
・ページ送りとページ数の上下を逆にしたかつた。
ほか。
まあ、いいや。

骨盤補正タイツを履いたまま寝たら
全然リラックスできなくて
却つて疲れちやつたわ~。

このところ毎日
室温が25~26度になつてるわ。
何か本当にテンションだだ下がりだわ。

追記。
新しいテンプレートで
サイドのメニュー(プラグイン)を
Tabで表示するやうにしてみたんだけど
検索が機能しなくなる(検索結果が出ない)ので
検索だけ他に移動したらどうかな、と。

10/06追記。
検索、ちやんと出来るやうになつてたわ。
申請はまだお返事がこないわ。
ドキドキするわ(泣)。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

