M E N U

scroll

[JS]簡単に設置できるページ内をスムーズにスクロールできるスクリプト -Page Scroller ver.3 | コリス

こちらをWordPress(HTML5,jQuery1.8.2)で試してみたら
やや動作が重くなること以外は問題なく使用できたので
今のテンプレートでも試してみたわ。

でもコメントにもあるやうに
jQuery1.8.2だとIE(私の場合は9だけど)で反応が鈍くなるか全く反応しなくなる。
(Firefoxでも動作が緩慢になつたり何かとヘン。)
jQuery1.6(~1.7.2でもいいらしい)ならIE9でも作動はするけど、やつぱり速さを0.1にしても遅い。
Google Chromeだけは速い。
といふ感じだつたかな。

Google Hosted Libraries - Developer's Guide - Make the Web Faster — Google Developers

ところでさつきから
プラグインの「最新記事」に最古記事が表示されてゐるんだけど
これ、前にもテンプレートをかまつてゐる最中だつたかにあつた事象だわ~。
js関連が原因かしら何故かしら。
と思つたら勝手に直つてゐたわ。
前もこんな感じだつた気が。
ウェブデザインのセンスを学ぼう、2012年上半期洗練されたディテールのUIデザインのまとめ | コリス

光のぼやけやオーバーレイの画像集 -DesignBum | コリス

フリーのかっこいいデザインPDF雑誌 -destructed.info | コリス
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

