M E N U

秋の夜長に

FC2のテンプレート
作つただけで満足してしまつて
申請し忘れてるわ。
といふか
昨日からメインで使用してゐる
WordPressのthemeのカスタマイズを始めちやつてたわ。

今月はFC2のテンプレート作成の合間にちよつとだけお片付けして終はつてしまつたわ。

昨日は久しぶりにこれを読んだわ。

アセンション時代の意識をひらくスターピープル

ナチュラルスピリットのサイト・デザインつて、相変はらずね(泣笑)。
しかも、「ごあいさつ」の宇宙人がグレイ系つて何なの一体(泣笑)。
私の仲間はみんなゲルマン系のルックスなのに・・・
といふか、むしろグレイ系といふのはアレなのでは。

サナンダやミカエルをはぢめとした天使には親しみがわくといふか
何といふんだつけ?「生得の知」的な何かを感じるんだけど
有名どころのシリウスやプレアデス系の情報には今一つピンとこなかつたわ。
でも、長期に渡る地球滞在組には合ふのかな、と思つたわ。
何にしても怪しい情報もまだまだ多いので
たとへ神や天使やマスターの名前が出てきたとしても
内容で判断しないといけないわけだけど。

この期に及んでも、私の鍛錬不足で
(大体、独学だつたしで)
ハツキリと思ひ出したり
明瞭なチヤネリングができるところまで
覚醒といふか到達してないから
よくわかんないし
どうなるかは人それぞれ(の魂の奥底からの選択にもよる)なんだらうな、と思ふけど
個人的にはもう限界だわー。

自分がそんなんだつたりするから
「ascensionなんてガセで今まで通りの地球が続く」
といふ説を信じて支持してゐる一般人に
却つて感心したりしてね(泣笑)。
その方が居心地がよい(又は今の生活が順調だ)からさう願ひ、さう信じたいのだらうし。

そんなこんなで
たとへ何か起こるにしても
普段から順調な生活が出来てゐれば
通常通りに過ごしてゐればいいんだらうけど
私はさうではなかつたわ。

存在するだけでも
かなりの気力と体力を要するんだもの。

その割りに今年は瞑想しようといふ意欲に欠けたままの夏だつたわ。
宿題に全然手を付けないまま迎へる夏休みの終はり
・・・そんな気分が続いて、ちよつと焦つてもゐるわ。

ただ、何だかこのところずつと夢の質感が変はつてきたのか
朝、起きて夢を思ひ出すと
夢の中で見た光景が
セロファンみたいに透けた感じで思ひ出されることが多いわ。
なので、テンプレートなんかでも透過pngや透過処理を多用したくなつてしまふわ。
マカバ瞑想の影響か、幾何学的な形状に惹かれたりもするわ。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

