M E N U

今日も今日とて

FC2のテンプレート、今週あたりには申請できさう。
まだそれもしないうちから解説書いてしまつたけど
まあ、自分のヤル気を出すためにね。

さういや、SEO最適化つて
アフィリエト用サイトや
2chのまとめサイトはともかく
個人の日記程度のブログでも必要なのかしら。

アクセス数とかさういふのつて
ブログをやり始めた頃は気になつて(初心者にありがちw)
自分でも勉強したりしたけど(もう内容は忘れたわw)
他人と出来るだけ多く交流したいなら
SNSなんかもあるしなー。

しかも
さういふので仮に一時期アクセス数が増えても
コンテンツが面白くないと
すぐに飽きられちやふどころが
迷惑がられちやふと思ふんだけど
まあどうでもいいか。

SEO最適化、とうたつてゐるサイトが
必ずしもユーザビリティやなんかまで優秀だとは限らなかつたりもするしね。

何にしても日本の色んなサイトを見ると
機能的には便利だけど
カラフル過ぎて疲れるものが多いわ。

看板だらけの日本の街並みと似て。

ある程度の期間、人間やつてくると色んなものに飽きてきちやふのかしら。
何か、最近何を見ても既視感が・・・といふより
「今更コレ?」みたいなのが多いわ。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

