M E N U

大体出来たわ

苦節半月。
FC2のテンプレート、大体出来たわ。
セツカチな自分用の機能満載にしてみたわ。

カウンターはプラグインから外してそれなりに。
あとはIEでのリストをどうにかすればいいのかな。
記事内のリストは下手に指定しないでデフォルトに任せた方がいいのかも。

それでもつてCSSを清書しないとまだ汚いわ。
しかも公式をもとにしたHTMLも、もつと自分用にわかりやすく書き直したいわ。
class名のsub_titleとsub_headerが紛らはしかつたり
ここはdlとかulでなくてもいいのではないかと思はれるところもあるので
どうにかしたいわ。

はたまた
日本語表記と英語表記のどちらにするかで迷つたり
(コメントやトラックバックみたいに他人が利用する箇所はわかりやすく日本語にした方がいいのかな、とか。)
英語表記なら、全部大文字にするか小文字にするか、最初の一文字だけ大文字にするかとか
そんな些細なことで迷つてみたり。

blockquoteやらpreやらhrやらの上下の余白もあつた方がいいのかどうなのか
とかフト考へてしまつたり。

最初に自分がカスタマイズしやすいものを作つておけば後が楽なので
妥協しないで頑張りたいところなんだけど、しかし。

ついでにエリア変数つて、なくても大丈夫な場合もある気が。

世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? - フジテレビ

番組最終回直前!…で火曜夜7時に初登場!日村&ビビるも現地乱入で大混乱!こんなに近いのに知らなかった意外すぎる台湾!2時間で絶対に行った気になれるSP

[キャスト] 【司会】 雨上がり決死隊 高島彩 【パネラー】 バナナマン ビビる大木 いとうあさこ カンニング竹山 児嶋一哉 眞鍋かをり 【専門家】 サイ・スイブン



これ観てるんだけど
フジは韓流をやめて
せめて台流にすればいいんぢやないかしら。
まあ今はアレだけど。

金美齢さんも危機感を抱いてゐたし
総統に就任した当初から「馬○英九」と揶揄してゐた人がゐたわね。

馬英九 - Wikipedia

領海侵入の台湾巡視船|コラム|金美齢ホームページ

「ビートたけしのTVタックル」で|コラム|金美齢ホームページ
「水に落ちた犬は打て(打落水狗)」、それが中国人なのです。


(朝鮮の諺として有名な気がしたけど中国もなのか)

でも金さん、一昨日の「たかじんのそこまで言つて委員会」(この番組もフザケ過ぎてよくイラツとするけど)で
細野ごときを「イケメン」と言つてゐたことについては
かなり失望したわ~。
石田靖(大阪らへんでは男前ださうですが)を丸顔にした程度の面でしかなくてよ。
身長185cmが海外でサマになるつたつて、プーチンは168cm位だから身長関係ないわよ。

何にしても、安倍元首相については
統一協会ネタ大好きつ子のサヨクとコシミズ系のヒト達がまた大騒ぎしてるんだらうなあ。
でも、この件に関しては(私も意外だつたけど)
有田芳生氏が否定してゐる
といふかなり重要だと思しき件についてはスルーする彼らではある。
UC情報を収集するにあたつて、一番厄介なのが
あのテのいい加減な情報だつたし
却つて折角落ち目になつてきたUCを図に乗らせるだけではないかな。

とかなんとか、何かイキナリ関係ないこと書いちやつたわ。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

