M E N U

XREAとか

目が覚めたら10月。

何だかんだ言つて
XREAでドメインとつて
とりあへず
無料サーバーを試してみることに。

WordPressも
半自動インストールできる
・・・ことに
なつてゐたので
やつてみたけど
空のディレクトリが
出来ただけだつたので
使ふなら
自分でやるしかないなと。


Firefoxも7.0.1に
なりましたですね。

といふか
プレフィクス不要に
なつてたんですね。

でも
皆が皆
最新版を使つてゐるわけでも
ないので
どうなんですかね。

次世代ブラウザ Firefox - 機能概要: より速く、より安全に、カスタマイズ自由に

CSS3 による Web デザイン

トランジション、アニメーション、トランスフォーメーションといった CSS3の新機能に対応し、Web ページへ軽快なアニメーションを簡単に追加できるようになりました。border-radius、box-shadow プロパティもプレフィクスが外れました。



何にしても
私は
HTMLの復習も
しないと
(辞典系の本で
部品の勉強しか
してなかつたので)
イケナイことが
よくわかつた
今日この頃です。


話が変はるけど
復興のための増税とか
感情的にではなく
経済(学)的に
論理的に
すごく変でないの。

とにかく
色んなことが
異常すぎる。
関連記事

