M E N U

調整中+AURA-SOMA

今月
Remote Sessionを受け
更に
トム・ケニオン氏
tomkenyon.com
の音楽を聴き始めてから
マカバ瞑想では
物足りなくなつてしまつたといふか

起き掛けにでも
Angel Codesでの
瞑想を
確りやつて
チューニングしておかないと
日中
体が重い・・・
といふか
ズシンと重いエネルギーに
全身を
射抜かれたまま
身動きがとりにくい状態に
陥つてしまふことも
あつたりなんかします。

マカバ瞑想と
一体瞑想も
気に入つてたんだけど
最近
どうも空回りする感じがして。


やつぱり
ケチらずに
著書をちやんと
読んだ方が
いいのでは
(いや普通
さうするのでは)。

ハトホルの書―アセンションした文明からのメッセージ(改訂版)―ハトホルの書―アセンションした文明からのメッセージ(改訂版)―
(2011/05/20)
トム・ケニオン、ヴァージニア・エッセン 他

商品詳細を見る


ところで
少し前から
templateを
ブルー系の配色にしてゐるわけなのですが
このtemplateの
青い色を見ると
殊に
やや無理矢理感を感じないでもない(笑)
透過pngの青
を見ると
普段より
深い呼吸がしたくなるといふか
吸ひ込みたくなるといふか
さういふ感じがして
気持ちよくてたまらないのでした。

透き通つた青が
見たい時は
やはり
これでせうか(笑)。


ちなみに
この画像は
透明感に
欠けてをりますが
「浄化してから」
とあるだけに
こちら(ナチュール アロマテラピー)から届く
イクイリブリアムは
清清しさがチガフ~!
といつも感激してしまふので
つい使用させて頂く私です。

やつぱり
私の愛する
「イクイルブリアム最強ボトル」
の誉れ高い(笑)
セラピス・ベイ様で(様付け)
浄化してゐらつしやるのかしら
どうかしら。

こちらは
オーラソーマよりも
コスメや
アロマの方に
力を入れてゐるやうで
残念な気もします。

といふ余談はさておき
とりあへず
持つてゐたので
96番と62番の
サンプル・ボトルを
出してみた私です。

他のサンプル・ボトルには
変化なしだつたし
キャップも確り締まつてゐたのに
96番だけ
色が薄くなつて
番号を確かめないと
96番だとわからない程
薄い青色に
変はつてしまつてゐたのは
使ひかけのまま放置
してゐたからでせうか(泣笑)。

科学的な理由以外にも
考へられるけど
無難にさう考へておく私です。

更に
これはもつと前に
気がついてゐたのですが
キャップを開けたことのない
11番も
ピンク色が抜けて透明に
要はセラピス・ベイ様状態に
なつてをりました。

でも
それでもやつぱり
セラピス・ベイ様とは
雰囲気が異なつてゐて
11番は11番のまま
なところが
面白いな
と思つてみたり。

最後に。

今迄
ユーザータグに
Spilitual
などと
rとlを間違へたまま
入れてゐた私でした。

今懺悔(泣笑)。
関連記事

