M E N U

続・充実

前のエントリー投稿後
またお片付け。

しかし
本当に
モノが溢れてゐるのを
何とかしてからぢやないと
お掃除どころではナイ
といふ・・・。

しかも
山積みになつた
モノ
つまりモノの山を
崩すと
一時期
余計に
狭くなつてしまつたりする
といふ・・・。

なので
今日は
寝る場所の確保程度で
終はつてしまひました。

やはり
本。

書籍の量が
半端ないです。

何かもう
コンクリートうちつぱなしの
倉庫にでも
住んだ方が
いいやうな私です。

でもやつてゐるうちに
また何かいいアイディアが
浮かぶかもしれないので
引き続き
頑張りたく。

といふか
腕力さへあれば
短期間で
結構
どうにかなりさうなのですが。

お風呂に入つてから
寝たいけど
燃え尽きてしまひさうで
どうかな~つて感じです。

などと書きながら
さつきは
外に出て
お花の写真など
撮影してみたり。

完全自作の
Web用素材を
作りたいので
お買物の帰りにも
携帯でパシヤパシヤ
やつてました。

日本は
電線と
電柱だらけなのが
いいやうな
悪いやうな。
関連記事

