M E N U

from elsewhere

アセンション版 宇宙人の魂をもつ人々―数百万の眠れるワンダラー&ウォークインが一挙にライトワーカーになる! (超知ライブラリー) アセンション版 宇宙人の魂をもつ人々―数百万の眠れるワンダラー&ウォークインが一挙にライトワーカーになる! (超知ライブラリー)
(2008/06)
スコット マンデルカー

商品詳細を見る


さいへば
これ
前作が面白かつたので
読まうと思ひつつ
まだ購入してゐなかつたり。

ウォークインには
まだ実際には
お目にかかつたことがないのですが
本人の自覚の有無はさておき
ワンダラー
(スターシード、ライトワーカー、アースエンジェル等とも言ふ)

日本国内にも
一杯をりますですね
(なかには変なのも~笑)。

私はさうぢやないかも
などと
遠慮しないで
瞑想でも何でもして
自分の内側を
探求してみたら
自分もさうだつた
みたいな人も
結構
多いと思ひます。
私は
ワンダラーですが
まだ完全に
全部を思ひ出してはゐないのと
地球に来るときに
ちよつと
事故つちやつたのとで
予定が大幅に狂つた感あり。

なので
「生きてゐるのが
不思議なくらゐ」の
傷病兵的存在として
細々と生きてしまひました
(数年前に受けた
remote sessionで
かなり
癒してもらつたとは
思ふけど)。

私の姉妹も
さうですが
各々
系統が異なるので
色々です。

まあ
ジョーンズさんなどは
結構
楽しさうですが。

CM動画 レインボーマウンテンブレンド BOSS(ボス) サントリー

私には
聞きしに勝る地球だつたことだよ。

何が辛いつて
地球でいふところの
「念力」でモノが動かせないのが
特に辛いな
などと思つてしまふ
バビル二世が羨ましい
自宅片付け中の
今日この頃(泣笑)。

うろ覚えだけど
バビル二世とか
ゴッドマーズの
原作つて
もつと
シビアだつた筈
といふか
わからなくもない気がしたり。

などと
今日は
やや不安定な状態なまま
書いてみたり。

寒くなると
憂鬱。
関連記事

