M E N U

Calling

先日のsessionの効果と
Tom KenyonのCDの効果か
(かなり強力)
前にも増して
瞑想しないと
落ち着かなくなつてきた感あり。

特に
マカバ瞑想を
なんだけど。

といふか
始終するわけにもいかないけど
あまりに間が空くと
切なくなる程
瞑想がしたくなるといふか
本当は
起床後と
就寝前くらゐに
やるのを
習慣にすれば
いいのかも。

と書きながらも
変にドキドキするので
なかなか
やり始めないといふ・・・
これでは
お方付けと同じなのでは(泣)。

ついでに
先日まで
red系だつたのが
何だかイキナリ
blue系の色に
惹かれるやうになつちやつて
templateに使ひまくつてるし。

(本当は
読みにくいといへば
読みにくい配色
なんだけど
かういふ
透明感があつて
溶けていく感じが
今の気分なので
やめられない私w)

とにもかくにも
このシリーズ
Tom Kenyon: Books, CDs and mp3s
私には
とても強力に
働きかけてくれます。

聴いてゐないときでも
全身に余韻が駆け巡る
といふ感じです。

先に
Tom Kenyon: Books, CDs and mp3s » Angel Codes
を入手しましたが
重厚なエネルギーに
圧倒されてしまひます。

やはり
Tom Kenyon: Books, CDs and mp3s » White Gold Alchemy
も欲しくなつてきちやつたし。

まだ
著書を読んでゐないのですが
私にとつては
今迄
読んできた
他の著者による
(海外のチャネラーのものですが)
書籍の内容が
凝縮されて
表現されてゐるやうな
そんな楽曲
でもあります。

ああ
本当は
午前二時位から
瞑想するのが
一番好きなんだけど
今日は結局
これからやることに。

昨日あたりから
体内に
螺旋の存在を
感じつつ。
ああ

本当は

外側から

知識を

吸収することよりも

自分自身



思ひ出すこと

自分の中にある

宇宙に通ずる

扉を

開くこと



肝要で

外側から得られる情報

といふのは

自分自身の

意識の

ヴェール

たとへるならば

本来の自分を

覆つてゐる

風船のやうなものを

パチンとつついて

覆ひを破つて

目覚めさせる

よいキツカケ

程度には

なるものなのだけれども

さういふものは

必ずしも

万人に当てはまるものでも

全部が全部

自分自身に

あてはまるものでも

ない場合も

往々にしてあつて

精身体の

お喋りを

超越したところにこそ

本来の

宇宙が

存在するといふか

広大な宇宙が

待つてゐたりも

するね。

関連記事

