M E N U

お片付け開始

smartインテリアBOOK 2011 FALL/WINTER (e-MOOK)smartインテリアBOOK 2011 FALL/WINTER (e-MOOK)
(2011/08/09)
不明

商品詳細を見る


のコレではない号なども
眺めて
殿方は腕力があつていいわねー
などと思ひつつも
先程から
何とか
やつと
どうにかかうにか
玄関+キッチンスペースを
かまひ始めてみた私。

といふか
先日
Tom Kenyon: Books, CDs and mp3s » Angel Codes
でお片付けとお掃除が出来るやうに
お祈りしたからでせうか。

これを聴きながら
PCかまつてゐると
片付けのことが気になつて
ソハソハしていけないので(笑)。

と書きつつ
直ぐにかうして
休憩するワケなんですが(泣笑)。

だつて
エアコンのない場所に
長居するには
蒸し暑すぎるんですもの(泣笑)。

服や体が
埃まみれになるのが
キラヒなんですもの(泣笑)。

といふか
百円ショップで
購入した
黒いエプロンと
三角布代りのバンダナと
ピンクの軍手が
結構
気に入つてしまつたから
汚したくないわー(泣笑)。

とりあへず
今度
お友達が来るまでに
ちよつとは
スペースを
広げたいところです。

数年前に通販で購入した
未使用のラテラル・サイ・トレーナー

同じく通販で購入した
未開封の組み立て家具
しかも二種類

かなり場所を取つてゐるので
引き取り手を捜さないと。

もう
既に
泣きたい。

お片付けやお掃除つて
過去の過ちを
目の当りにする作業でもあるので
眩暈がしちやつて
辛いワー(泣笑)。
関連記事

